burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

はーとらいん浜田山、手づくりマーケット

今日は、もうバテバテになってしまって
お家から一歩も出ないで
寝たり、PCしたりしてました。

久しぶりに日記らしい日記を書きましたので
良かったら
おでんの裁縫日記
をご覧下さい。

さてさて、今回の浜田山手づくりマーケットの様子です。

しかし…肝心な物を撮り忘れたー
友達に描いて貰った看板を撮り忘れてしまったんですよ~
次回は忘れず撮ります!!
さて、私達のブースです


私達のブース_1_1


実は、2日目の様子です。
1日目を撮れば、もっと広くて良かったのに~
馬鹿なわたし…えーん



それでは、他のブースの方々です。
何処も可愛いし
本当、クオリティが高いですよね


はーとらいん3_4_1


はーとらいん4_5_1


はーとらいん1_2_1


はーとらいん2_3_1


はーとらいん5_6_1


はーとらいん6_7_1


かなり取りこぼしがありますが
他意は、ありません。
単に撮り忘れただけ…
本当にすみません。
やっぱり疲れと歳のせいかな~

年に二回の大イベントが終わりましたが
来月も一応青空手づくり市に出ます。
今度は四ッ谷です。
これがいまのところ決まっているイベントで
1月から3月は
篭って仕事になりそうな感じがします。

明日からは、ご注文品を仕上げて
イベント用も作らなきゃ
何にしょうかな~


  1. 2011.11.30 (水) 00:06
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

おでんさん、こんばんは
手作りマーケットではお世話になりました
ご一緒できて、とても楽しい2日間でした

12月もイベントあるんですね~
風邪ひかないようにがんばってください☆
みかん、ありがとうございました
  1. 2011.12.01 (木) 18:32
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

オリーブさん

こちらこそ、お世話になりました。
本当、楽しかったですね~♪

無謀にも、12月も2回もイベントを入れて仕舞いました(汗
私は、お教室の様な事が出来ないので
その代わり、イベントに出ますわ。
また、何かあれば教えて下さいね。
  1. 2011.12.03 (土) 07:46
  2. URL
  3. みのん
  4. [ edit ]

本当にお疲れ様でした~。

もう1週間経っちゃったんですね。
楽しかったですね。

12月に入った途端にぐっと寒くなりましたので、お体気をつけてイベント頑張ってくださいね。
  1. 2011.12.03 (土) 21:32
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みのんさん

そうですね~。
12月に入ると、なんだか早いですね。

寒さに弱いので、心配ですが
頑張りますね~
ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



