burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

がまぐち&ばねぐちポーチ

浜田山手づくりマーケットまで2週間になりました。
この2週間は、遊ばないで
作品作りをします(汗

さて、定番になりつつある
がまぐちポーチとティッシュ入れ付ばねぐちポーチです。


花柄ばねぐち、がまぐち_6_1


がまぐち&ばねぐちの裏です。

花柄がまぐち裏_5_1


花柄ばねぐち裏_7_1


こちらは、動物柄でティッシュ入りばねぐちポーチです。
模様の出方を変えました。



動物柄ばねぐち_3_1


動物柄ばねぐち2_4_1



裏側も変えました。
この裏布は、ダブルフェイスなので
両表布です。
ティッシュを入れる方からも
模様が見えます。
ですので、チェックが裏から見える方は
花柄がティッシュ入れるところから見えるような具合です。
私の説明で分かるかな~(汗




動物ばねぐち裏花_2_1


動物ばねぐち裏格子_1_1


先日は、ハートラインの説明会で
エリアネット浜田山の出店者紹介のページが出来ているお話があり
先ほど見てびっくり
自分の紹介があんまりにも地味でした~(汗
その上、うっかり売れてしまったブックカバーを写真にしてしまったいるでは
ありませんか!!汗、汗
さっそく作っておかなければ…
次に作るのは、ブックカバーかな~と思います。




【手作りマーケットのお知らせ】
手作りマーケットに参加します。
日にち 11月24.25.26日です。
時間 11月24日、25日10時~19時、26日18時まで

私はなんと全日出店。
場所は浜田山商店街。貸し店舗。
前回の様子はこちらです。


ハートライン ブログです。


詳しい出店者内容は


エリアネット浜田山
をご覧下さい。

お気軽に遊びに来てくださいね


☆次回11月の手作り&産直野菜市『なみ市』は

日にち 11月26日(日曜日)
時間  10時30分~15時30分
場所  浜田山住宅公園 

なみ市の様子は、
主催『すぎなみママコラボの会』のブログをご覧下さい。
今回の手作り品の内容は、
布小物、編み物小物、手作り石鹸のお店が出店予定です。

すぎなみママコラボの会のブログ

ショップのアップは、手づくりマーケット後になりますので
宜しくお願いします。



※私用ですが、只今携帯が壊れています。
申し訳ございませんが
ご連絡はブログコメントから非表示をお使い下さい、
ご不便をおけけして申し訳ございません。
後日談※お陰さまでiPhoneが新しくなりました。
メール受け取れます


  1. 2011.11.14 (月) 23:29
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

2週間きりましたね

おでんさん、こんばんは
エリアネットさんの、よくできてますよね

がまぐち、お花の柄がきれいですね
私は、今回はホントに作品少ないです。
これからどこまでできるのか、疑問です・・・
  1. 2011.11.16 (水) 20:12
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: 2週間きりましたね

オリーブさん

いよいよ後1週間になりましたね。
エリアネットで、あんなにちゃんと紹介して頂いているとは、思いませんでした。

この生地、本当可愛いですよね。
今は、バックが何も作ってないので、どんなのにしょうか悩んでます。
悩んでいるうちに日にちになってしまいそうな…(汗

それでは、それなりに頑張りましょう~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



