burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

花柄エプロン&ティッシュ入れ付ばねぐちポーチ

あっと言う間に11月ですね。
恒例の浜田山手づくりマーケットが近くなってきたので
焦ってきました

このところ材料の仕入ればかりしていて
ちっとも作品紹介が出来ませんでしたが、
先日、出来上がった物を紹介します。

まずは花柄のエプロンです。
この花柄は毎回出していましたが、
とうとう今回で終わりです。
エプロンが出来る布分が無くなりました。

前回のと同じに見えますが
胸当て部分のみのレースとタグネームを付けました。


オレンジの花柄



花柄エプロンA


花柄エプロンA2


花柄エプロンA3


ブルー花柄エプロン



花柄エプロンB


花柄エプロンB2


ティッシュ入れ付ばねぐちポーチ



花柄バネ口ティッシュ


花柄がま口後ろ



ブルー花ばねぐち



ティッシュは、こんな感じに前から出ます。
この写真だと笑える感じですが
なんだか、分かりにくいので
撮ってアップしました。
このティッシュ入れがあるバネぐちポーチは
売っているのを見たことが無いので
我ながらアイデアだったな~と自己満足。
他の布で(私にしては、)大量製作中なので
また、出来れば アップします。

エプロンは、いつも同じ形だけど
他の布でも出来れば作りたいし、
カフェタイプのエプロンも
作るつもりで製作中です。

あれこれ作りたいけど
なかなか進みませんです。
では、頑張りますです。

【手作りマーケットのお知らせ】
手作りマーケットに参加します。
日にち 11月24.25.26日です。
時間 11月24日、25日10時~19時、26日18時まで

私はなんと全日出店。
場所は浜田山商店街。貸し店舗。
前回の様子はこちらです。


ハートライン ブログです。



お気軽に遊びに来てくださいね

☆次回11月の手作り&産直野菜市『なみ市』は

日にち 11月26日(日曜日)
時間  10時30分~15時30分
場所  浜田山住宅公園 

なみ市の様子は、
主催『すぎなみママコラボの会』のブログをご覧下さい。
今回の手作り品の内容は、
布小物、編み物小物、手作り石鹸のお店が出店予定です。

すぎなみママコラボの会のブログ



※私用ですが、只今携帯が壊れています。
申し訳ございませんが
ご連絡はブログコメントから非表示をお使い下さい、
ご不便をおけけして申し訳ございません。


  1. 2011.11.06 (日) 23:33
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

おでんさん、こんばんは

なんだか、気持ちばかり焦る毎日を送っている私ですv-356
エプロン、優しい色合いで、とてもおでんさんらしい作品ですね
体調に気をつけながら、がんばりましょう!
  1. 2011.11.08 (火) 22:18
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

オリーブさん

私も焦るばかりです。
いつも、ボーとしている時間に作業をすれば良いのにな~
と、思いながら
手が動かない感じです。

はーい、お互い、体調に気をつけましょう~ね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



