burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

突然決めた手づくり市参加

急ですが、手づくり市に参加する事にしました。

日にち 10月29日(土)
場所  
池袋から一駅。椎名町駅の目の前のお寺、金剛院でのてづくり市。
時間  10時~16時 (雨天中止)

今日、前から参加してみたいと思っていた
青空個展
のてづくり市
サイトを見たら
丁度、募集中。
え~い、出てみちゃえ~と無謀にも出店する事にしました。

実は、折りたためるテーブルを
なみ市でご一緒しているカラッシュさんから譲って頂いた後だったので
この流れに乗った方がいいのかな~と思いまして…(笑)

いつもこんな風に不思議と
ハンドメイドの方向へ私は流れていくんですよねー
なんででしょうね。

なみ市の方とも不思議なご縁だったし…
実家の前にハートラインのチラシを吊るしておいたら
声をかけて頂いたんですよね。
だから今年初めて知り合った方の多い事。
出会いの年でしょうかね。

では、また頑張りますね~
しかし、売る物あるんだろうか
これからヘアーゴムとストラップを作ろうかな


  1. 2011.10.28 (金) 23:12
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

おでんさん、お久しぶりです
明日のてづくり市、がんばってくださいね!
お天気もよさそうだしv-278

流れと自分の気持ちが合った時は、挑戦してみた方がいいと私も思います
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
  1. 2011.10.29 (土) 23:08
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: No title

オリーブさん

ご無沙汰しています。
お声をかけようか悩みましたが
あまりに急に決めましたので
一人で出てみました。
暑かったですよ~(汗

ハートラインでは、よろしくお願い致します。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



