burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ティッシュ入れ付バネぐちポーチ

やっと落ち着いてきましたので
ハンドメイドを再開しました。
こちらは、なみ市に合わせて作った物で
まだブログアップしていなかったものです。

ずっと作ってみたかった
ティッシュが入るバネぐちポーチです。
前の切替からティッシュが取り出せます。



※こちらの商品は、完売致しました。ありがとうございました。

ばねぐち、ティッシュ_1_1

レース部分がティッシュ入れです。


ばね口、ティッシュ_2_1

内側です

こちらは前後の布を変えてみました。


バネ口、ティッシュ2_8_1

こちらが前


バネ口、ティッシュ2.B_7_1

こちらが後ろです


バネ口ティッシュ_9_1

内側です

2つとも同じ大きさです。
バネぐち12cm
縦13cm.横14cm(口分2cm含む)


☆次回10月の手作り&産直野菜市『なみ市』は

日にち 10月23日(日曜日)
時間  10時~15時30分
場所  浜田山住宅公園 

6月の様子は、主催される『すぎなみママコラボの会』のブログをご覧下さい。
今回の手作り品の内容は、
布小物、ビーズアクセサリー、手作り石鹸のお店が出店予定です。

すぎなみママコラボの会のブログ



ショップは、こちらです。

『bulywood色の店』

↑の商品をアップしました。


  1. 2011.10.09 (日) 22:19
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

おでん様

少し落ち着かれたようで、安心しました
外でのイベントも、ちょうどいい季節になりましたね

風邪等ひかれないように、なみ市も楽しんでください
ハートラインの手作りマーケット打合せの時、またお会いできますでしょうか?
  1. 2011.10.13 (木) 21:56
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: No title

オリーブさま

ありがとうございます。
やっぱり、何か作ったり、イベントの用意をしたりしていますと
気がまぎれて良いですね。

11日は、どうかな~と思っていましたが
行けそうです。
また、よろしくお願い致します。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



