burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

カフェエプロン

ご注文品のカフェエプロンが出来ました。


画像 002_2_1


画像 001_1_1


若い方でしたので
とても短いカフェエプロンでした。
こちらで布を決めてしまった事が心配でしたが
とても好評でした。
長さ指定でしたが、サイズを残しておくつもりが
すべてをお返ししまい
失敗しました。
取っておけば良かったな(汗

「本当に縫い目が綺麗」と言って頂いて
嬉しかったです。

次は、何を作るかな~
そろそろ、少し商品を増やさなければ…
ショップの方には、以前に作ったがまぐちをアップしました。

bulywood色の店


次回9月の手作り&産直野菜市『なみ市』に
出店する事になりました。
日にち 9月11日
時間  10時~15時30分
場所  浜田山住宅公園 

先月の様子は、主催される『すぎなみママコラボの会』のブログをご覧下さい。
今回の手作り品の内容は、今の所
布小物、ビーズアクセサリー、手作り石鹸の4店舗です。

すぎなみママコラボの会のブログ


11月には、浜田山はーとらいん【手作りマーケット】があります。
日程は、まだ決まっていませんが
場所は同じです。

はーとらいん

長々となりましたが
以上、よろしくお願い致します。.


  1. 2011.08.29 (月) 17:15
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

おでんさん、こんにちは
もうすぐ、8月も終わりますね。

カフェエプロン素敵です!
若い方には、こういう色が似合いそう。

11月のハートライン、またご一緒させてください。
またご連絡しますね、よろしくお願いいたします。
  1. 2011.08.31 (水) 23:55
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: No title

そうなんです~
お若い人の好みが心配でしたが
可愛いと言って頂けました。
それに頼まれたエプロン丈が短くて
これは若い人でないと似合わないな~と思いましたよ。

こちらこそ、色々とよろしくお願い致します。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



