burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

手作りマーケットが終わり、次は?

土曜日に手作りマーケットが終りました。
私の作品を買って頂き
このブログをご覧の方
本当にありがとうございます。

手作りマーケットは、皆さん盛況で
私の作品もいくつかお嫁に行きました。
いつもよりは若干多く買って頂いた気もしますが…
あまり多く作ってないので分かりません
自転車買えるかな?(笑)



さて、昨日は浜田山住宅展示場へ行きました。
なんで、浜田山住宅展示場へ行ったかと言うと
家を新築しようと思いまして…
って、んな訳ありません(アセ、アセ)

実は、そこで月1でなみ市と言うイベントをやってる方に
声をかけて頂きまして
そこで手作り作品を出してみないかと言って頂き
視察に行って来ました。

聞けば
場所代は、無いけど
机とテントを持ち込み…
それをどう調達するのか…問題です。
それと東日本震災支援金として
売れたお金の2割だそうです。
それも今年いっぱいで
将来的には、お金を場所代を出す事になりそうだそうです。

手作りのお店もまだ2件だけ
そのうちの1件は、
一緒に手作りマーケットに出ていた人。
まだまだ知られていないので
お客さんもまばらでした。

一緒に行った人は
もうやる気満々で…
声をかけて下さった人にも
とても期待をして頂き
ありがたいです

多分、今回から
手作りマーケットから出たい人が出ると思うので
人数も増えるでしょうね。
次回はともかく、
その次の時、人が増えて抽選に外れたら
テントとか机とか用意したものは
どうしたらいいのでしょうか…
もし、次回以降は、何かの都合で開催が無かったら…
なんだか、そんな事が脳裏に…
そんな事を言っていたら
他の手作り市にも出られないですね(汗)
悩む。
7月は、暑いのを我慢して
机だけを調達かしら…


話しは長くなりましたが
このなみ市では産直品も売っています。
私は、ちょっと珍しい
トマトジャム、おネギのピクルスを買いました。
まだ、食べてないけど
トマトジャムは、試食させて頂き
甘酸っぱくって、あんずジャムの様な感じでした。

それにイベントで展示のお家を2軒見て回ると
なんと!さくらんぼを1パックもらえました

どれも美味しそうです~。
楽しみ

写真を撮り忘れて仕舞いましたので
こちらをご覧下さい。
なみ市を主催する
すぎなみママコラボの会』のブログはこちらです。
スポンサーサイト


  1. 2011.06.14 (火) 13:54
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

お疲れ様でした

おでんさん、手作りマーケットお疲れ様でした。いろいろお世話になり、ありがとうございました。
ご一緒させていただいて、楽しかったです♪
なみ市の記事も読ませていただきました。
机とテント…どちらも持ってないので、かなりネック
「うーん?」という感じで思案中です。
  1. 2011.06.14 (火) 22:30
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした~
こちらこそ、お世話になりました。
今回は、日にちが良かったのか?場所が良かったのか?
お客様に見て頂けて、楽しかったです♪

なみ市は、これからですね。きっと…
机は、いずれ買うと事を考えれば、今買ってもいいのかな~?
テントは、レンタル?かな
  1. 2011.06.18 (土) 08:04
  2. URL
  3. みのん
  4. [ edit ]

お疲れ様でした~。

もう1週間経っちゃいました。
本当にお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。

いろんなイベントあるんですね。参加するとまた新しい出会いがあるでしょうね・・。

また次回楽しみにしています。
うちにお嫁に来たおでんさんの作品は大事に使わせていただきますからねー。
  1. 2011.06.18 (土) 11:25
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: お疲れ様でした~。

みのんさん

お疲れ様でした。

買って頂いたバック、気に入って頂けて嬉しいです♪

しかし、疲れましたわ~。
もう少し体力をつけたい
おでんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



