burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

手作りマーケット出店作品

今日の東京はちょっと曇りです。
実は日曜日から息子は修学旅行で北海道に行ってまして
今、テレビを見ながら
これを書いてますが
素晴らしい快晴です。きっと楽しんでいる事でしょう~
羨ましいわー 


さて、出来上がりました新作です。

まずは、ハワイアン柄バック。いつものトートと同じ大きさですが
肩からかけられるように手持ちを長くしました。
裏も変えてみました。


ハワイアン柄バック_1_1


ハワイアンバック裏_1_1


ラミレートバック
もっと作ろうと思ったけど
あまりの縫い難さにギブアップ。
結局、このバックだけになってしまいました。
布によってラミレートの微妙な違いに泣きました

ラミレートバック_1_1


シザーバック。
3個。


猫柄シザーバック_1_1


猫柄シザーバック2_1_1


小花柄シザーバック_1_1


2個目の持ち手付バネ口ポーチとレースブローチ


小花柄バネ口ポーチ_1_1


レースブローチ_1_1


【手作りマーケットのお知らせ】
日時  6月10日(木) 10時~19時30分
     6月11日(金) 10時~19時30分
     6月12日(土) 10時~18時
場所  浜田山メインロード貸店舗
    浜田山駅メインロードを井の頭通り方向に歩いて3分
内容  粘土雑貨、フラワーアレンジ、布小物、アクセサリー、陶器、ハートのオリジナル作品等
    店舗は日替わりで変わります。
    3日間毎日来ても新しい発見。
主催  ハートライン事務局
    ハートラインへのお問い合わせはブログ【はーとらいん 浜田山】
     http://blog.goo.ne.jp/hamadayama-mrs までお願い致します。



0604.jpg


  1. 2010.06.09 (水) 00:35
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

NoTitle

いよいよですね。
毎日が早かった気がします。
おでんさんの作品、実物をみるのが楽しみです。
シザーバッグも素敵v-238
お天気に恵まれるといいですね。
  1. 2010.06.09 (水) 08:32
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: NoTitle

本当にそうですね。
昨日はギリギリまで作品を作ろうと思いましたが無理でした。
なんだか疲れてます(アセ

ありがとうございます。
天気が良い事をお願いしたいですね。売り上げに響く…?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



