burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ママEXPO 出店。ブックカバーと新柄印鑑ケース

またまた、ご無沙汰してしまいました。
3月に入って花粉症が酷くなった辺りから
体調がすこぶる悪くなってしまい
なかなか抜け出せずにいました。
4月には、人生初の大腸の内視鏡検査もしたり
結果的には何も無かったのですが
下剤飲むのが本当に大変でした。
大変、大変とは聞いていましたが…
少しは痩せるかな~と思いましたが
全然、痩せませんね(汗)
そんな感じで、製作がなかなか進みませんでしたm(_ _)m
ブログもなかなか書けずにすみませんm(_ _)m

そんな中、阿佐ヶ谷ママEXPOに出店しました。
内容については、写真を撮り忘れましたので杉並ニュースで御覧下さい。



スゴイですね~千人ものご来場者だったそうです。
もし次回も誘って頂けるようであれば、もう少しママさん達とコミュニケーションを
取れたら良いな~と思います。

そして次の出店は、浜田山手作りマーケットです。
詳しくはこちらをクイックしてね↓
ハートライン 浜田山手作りマーケット

日にち  5月10日火曜 11時~18時半
        11日水曜 10時~18時 
場所  浜田山ベリーズティルーム (今回から場所が変わりますので↑のサイトからご確認をお願いします。)

私の作品の写真が古すぎるのに、今、気がついたです(汗)
時間が迫っているので焦りを感じ始めてます。

そして、これからの出店になりますので
どうぞよろしくお願い致します。

【ロータス寺市】
日にち 5月22日(日) 場所 西新宿・常円寺

【妙法寺 ふれあい祭り】
日にち 6月26日(日) 場所 杉並区堀之内・妙法寺
時間 10時30分~15時

【ハンドメイドジャパンフェス】
日にち 7月24日日曜日
場所 東京ビックサイト
入場券 当日1500円 前売り1200円

では、作品紹介です。
※こちらの文庫本カバーでキノコ研究所柄、グリー鳥柄以外は、只今完売中です
よろしくお願い致します。

紺色の招き猫柄の文庫本ブックカバー

作品名:紺色の招き猫柄の文庫本ブックカバー
クリエイター:布小物作家 おでん
作品価格:1,000円
作品説明:
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
羽を広げた鳥柄と紺色チェックを配色にした文庫本ブックカバーです。
春らしい柄のブックカバーだと思います。
4月に向けてブックカバーもリフレッシュしませんか?

表布・綿麻素材、紺色ドット 綿麻素材
芯が貼ってあります。
タグをミシン付けしてあります。
裏布・綿麻素材 チェック
ブックマーカーに革紐使用
鍵のチャーム付き

工業用ミシンで丈夫に仕立てました。

宜しくお願い致します。

簡単ラッピング無料できます。

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。

こちらは今までは印鑑ケースとしてしか展開していませんでしたが
ラミネート加工していない生地で
ブックカバーを作りました。

新柄、お馴染み柄、色々と作りました
新書カバーも作ってありますので
ネット販売店も良かったら覗いて頂ければ嬉しいです。

キノコ研究所文庫カバー1

椿柄文庫カバー1

紺鳥新書ブックカバー1

グリーン鳥文庫ブックカバー1

印鑑ケースの新柄です。
フクロウ柄が可愛いです。こちらはラミネート加工されています。

フクロウ柄印鑑ケース1

こちらは椿柄、椿柄でも色々な物を展開中ですが(↑ブックカバーも)
布に限りがございますのでよろしくお願い致します。

椿柄印鑑ケース1

【ハンドメイドのネット販売はこちらから↓】

minnne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

creema

東急ハンズギャラリーマーケットweb版

では、色々また頑張りますので
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  1. 2016.04.25 (月) 22:29
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

出店続きますね!

おでんさん、ブックカバー素敵ですね!
もう花粉も落ち着いたのでしょうか?
東京ビッグサイトに出店!すごいです♫
がんばってくださいね〜

浜田山の手作りマーケットでは、またお世話になります(^^)
  1. 2016.04.26 (火) 13:04
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: 出店続きますね!

オリーブさん

ありがとうございます。
花粉症の薬は、もう飲まなくても大丈夫になしました(*^^*)
ハンドメイドフェスは、ダメ元で応募したら、
当たってしまいました。
不安です(汗)

では~、また浜田山ではよろしくお願い致します!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



