burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ご注文マフラー&江ノ島の夕日 出店情報

毎日寒いですね。
お風邪などひいていませんか?
インフルエンザも流行っているそうです。
気をつけて下さいね。

12月になりますが初めてのお客様からマフラーのご注文を頂きました。
マフラーならそれほど大変じゃないなと
気楽な気持ちで引き受けさせて頂いたのですが
メールには、9年間大切にされていたマフラーを
旅先で無くして仕舞ったとのことで
写真でこんな感じのをお願いしたいと来ましたが
なんとお花付き
久しぶりにフェルトを使って作りました。
立体的に見えるように全部を貼り付けず
真ん中もフェルトを三重にして盛り上げる工夫をさせて頂きました。

そして出来上がったのがこちらです。

お花マフラー2_1

お花マフラー1_1

お花マフラー3_1

なかなか可愛いではないですか。
ご注文主さまにも、とても気に入って頂けて、
嬉しかったです。
それにしても、ご注文を頂くと
本当に勉強になります。

話題は変わって
江ノ島に行きましたので
その時の美しい夕日をご覧ください。

江ノ島夕日1_1

江ノ島夕日2_1

江ノ島夕日3_1

久しぶりの写真散歩に行きました。
思った様な写真は撮れなかったけど
楽しかったです。
また他の写真は機会があれば別の時にでも

【ハンドメイドのネット販売はこちらから↓】

minnne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

creema

東急ハンズギャラリーマーケットweb版

【出店のお知らせ】

【ママEXPO】
日時 3月30日水曜日10時30分~15時
場所  阿佐ヶ谷地域区民センター 

12688331_552273298284715_1305802370630007615_n.jpg

12631516_552273294951382_5758526852562719220_n.jpg

職場体験もあります。

12662562_552273301618048_6352286086227899956_n.jpg

【浜田山手作りマーケット】
場所 5月10・11日(火・水) 浜田山ベリーズティルーム

出店者情報など詳細はこちら
ハートライン

よろしくお願い致します。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



