burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

『浜田山手作りマーケット』明日出店。

毎日、暑いですね~
つい最近まで、毎日涼しいと言っていたのが嘘のようですね(汗)
明日からは、浜田山手作りマーケットの出店です。
台風が来そうです。
最近の出店は雨ばかり、前回は体調悪くてキャンセルしてしまったので
頑張りまーす
足元に気をつけて来て下さいね~

今回のダンナが作ってくれたチラシです↓

はーとらいんA4


【浜田山手作りマーケット】
場所 7月16・17日(木・金) 浜田山メインロード商店街

16日(木) 11:00~18:30
17日(金) 10:00~18:30
※初日は1時間遅い、11時オープンとなりますのでご注意ください

出店者情報など詳細はこちら
ハートライン

今回は初めて赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)を作りました。

ピンク系↓
スタイ ピンク1_1

ピンク系の裏
スタイ ピンク2_1

ブルー系↓
スタイ ブルー1_1

ブルー系裏
スタイ ブルー2_1

ベージュ系↓
スタイ ベージュ1_1

ベージュ系裏
スタイ ベージュ2_1

スタイは、マーケットが終わってから出しますが
他の作品は↓のネットショップを御覧下さい。
【ネット販売のお知らせ】

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


↓のネットショップでも販売しています。
creema

東急ハンズギャラリーマーケットweb版

宜しくお願い致します。



  1. 2015.07.15 (水) 18:26
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

スタイ可愛い!

おでんさん、明日からよろしくお願いいたします。
スタイ、形も柄も可愛いですね!
使う用事はないけど、欲しくなっちゃいます。
前に買わせていただいたガーゼハンカチ、柔らくてとっても重宝しています☆
  1. 2015.08.08 (土) 17:57
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: スタイ可愛い!

オリーブさん

今頃、コメント返信をしていなかった事にきがつきました
すみませんm(_ _)m
ガーゼハンカチをお買い上げありがとうございました。
スタイを忘れて仕舞い、ガッカリです(汗)
では、次回もよろしくお願い致します。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



