burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おおやぎえいこ展&掌の市、タック入りガーゼマスク

今年初めてのブログ更新です。
なかなか書けなくてすみません。
昨日は作家友だちのおおやぎえいこ展を観に、
谷中にあるギャラリー猫町に行って来ました。

※全ての写真はクイックして大きくして見ると見やすいです
お手数ですが是非御覧下さい。

おおやぎえいこ展5_1

猫のイラストのおおやぎえいこさんですが
なんとこの程鉄道模型に目覚めて仕舞いまして
ご自分で製作した模型のジオラマを作ってらして
本当にビックリです。

硬券切符まで作ってあったんです~
ハサミまで入れて頂きました。

おおやぎえいこ展1_1

おおやぎえいこ展2_1

これでもスゴイのに、もっと広げたいな~と言ってました(汗)

ギャラリーの外観です。

おおやぎえいこ展4_1

おおやぎえいこ展3_1

おおやぎさんの個展は2月1日までやっています。
おおやぎえいこさんのサイト『にゃーにゃー村

その後、国立博物館でみちのくの仏像展を見ました。
こちらは大きくて素晴らしい仏像ばかりです。

そして上野駅中で見つけた可愛いすぎるお饅頭
浪越軒のすいぞくかんです

すいぞくかん饅頭_1
可愛いすぎて食べられないわ(笑)

さてハンドメイドですが
2月11日に出店します。
場所は高円寺ヒトツナになります。

掌の市_1

女性向けと子ども用のタック入りガーゼマスクを持って行きます。

女性向けマスク2_1

女性向けマスク1_1

女性向けマスク3_1

女性向けマスク4_1

こちらが子ども用です。

子ども用マスク_1

【ネット販売のお知らせ】

tetote

creema

東急ハンズギャラリーマーケットweb版

宜しくお願い致します。

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2015.02.10 (火) 10:22
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

おでんさん、お久しぶりです。
おまんじゅうもマスクも可愛いですね~
マスク、洗ってまた使えるのがいいですね。
掌の市、がんばってください!
  1. 2015.02.10 (火) 11:03
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

オリーブさん

ありがとうございます。
バタバタとしていて、これから準備が滞りがちです。
頑張りまーす。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



