burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

デザインフェスタ&肩掛けポシェット(ウエストポーチ)

初めて東京ビックサイトで開催されたアートフェスタに行って来ました。

国際展示場_1

初めて行きましたが、もう広い広い
沢山の作家さんの出店で
ただただお上りさん状態でした(汗)

たまたまツイッターで親しくさせて頂いてる方が
いらっしゃったので少し案内させて頂いて
本当に助かりました。
一人で少し心細かったので…
その方から全部回ると3時間だよ~と言われて
別れた後、一人でブラブラして
休憩して時計を見てビックリ、丁度3時間歩いてました(汗)

では、戦利品です。

デザインフェスタ_1

羊毛フェルトののこのこさんのダルマインコ
ぽち袋は桜文鳥さんです。
どちらもとっても可愛いですよね。

デザインフェスタ2_1

一目惚れして買った深海生物手拭いは、瀞鮪物産展さん

そして作家さん仲間(勝手に(汗))のPANDA FACTORYさんのブログです。
写真写させて頂くのを忘れてました。

楽しかった~(笑)
今度は午前中から
また来ようと心に誓いながら帰路に…

国際展示場2_1

今回のデザインフェスタは多くの方に作品を知って頂くのに
良い機会なんだろうな~と出店出来たらいいな。
等と思いましたが
帰って来たら
腰痛再発(泣)
痛くて、やっぱり無理かも~と思っている。ヘタレなおでんです(笑)

さて来月は、今年も浜田山手作り市があります。
これからその準備に入ります。

【今後の出店】

6月12日㈭13日㈮ 10時~18時
浜田山手作りマーケット
浜田山商店街 貸し店舗
詳細は、浜田山手作りマーケット   をご覧ください。まだ更新されていないようです。

宜しくお願い致します。

そしてこちらは、出品作品です。
ご注文を頂いたついでに柄違いで5点作りましたので
tetoteに出品しました。

和ウサギ柄、肩掛けポシェット(ウエストポーチにも)

作品名:和ウサギ柄、肩掛けポシェット(ウエストポーチにも)
クリエイター:布小物作家 おでん
作品価格:2,500円
作品説明:
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

肩掛けポシェットですが
後ろ側にベルト通しが付いているので
ウエストポーチにもなるバックです♪

表地、和ウサギ柄、花柄、綿素材
裏地、肩紐、綿麻素材。
縦17.5cm、横15.5cm、底マチ5cm
肩紐 123㎝取り外し可能です。
ファスナー12cm
ポシェット口に模様入りウッドボタン。

表に2個ポケットを付けて
色々な物が入ります。
内側にもポケット付き。

工業用ミシンで丈夫に作りました。

使って下さってる方が「お店のお仕事にとても便利」とおっしゃっています♪
暖かい日も増えてきましたね。
お出かけのお供にも如何でしょうか。

宜しくお願い致します。



作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!

その他の作品です。

ピンク猫ポシェット3_1

ふくろうポシェット4_1

ブルー猫ポシェット3_1

花柄ポシェット4_1

どれもネットショップに随時出品予定ですので御覧下さい。
今、一番早くアップしたのはtetoteになります。

【ネット販売のお知らせ】
ネット販売の場所が増えましたので宜しくお願い致します。

creema
です。

引き続き、こちらも宜しくお願い致します。
東急ハンズギャラリーマーケットweb版

どれだけ出来るかな~
ではでは、頑張りまーす。
スポンサーサイト


  1. 2014.06.02 (月) 23:43
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

おでんさん、こんばんは。
デザインフェスタ行かれたのですね。
手ぬぐいが渋いです(^^)
楽しくてあっという間に時間が経っちゃいますよね。
でも結構歩くし、見て回るだけでも体力要ります。
私もホビーショーに行った日の夜、足がつりました(^_^;)
マーケット、近づいてきましたね~
おでんさんの作品拝見するのも楽しみです♪
よろしくお願いいたします。
  1. 2014.06.05 (木) 16:27
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

オリーブさん

デザインフェスタ、楽しかったです。
つい、長居してしまいました。

手作りマーケットが近づいてきましたね。
なんだか焦るばかりです(汗)
私もオリーブさんの作品を見るのが楽しみです♪
当日、宜しくお願い致します。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



