burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

スマホがま口♪

台風が去り、急に涼しく…いや寒い位ですが
体調如何でしょうか。
私は、微熱しか出ない風邪をひきました
咳とか鼻水にならなかったのですが
もう倦怠感がひどくて、辛かったです。
皆様も気をつけて下さいね。

さて、先日やっと出来上がった
スマホを入れるがま口ポーチです。
スマホも大きさが様々ですので
大小とサイズをつけて作ってみました。

小さいサイズです。
あまちゃんに出て来たがま口の感じに似せて、麻の布で配色にしてみました。
寂しいので、皮タグを付けて。
がま口9cm縦15cm。
持ち手を赤、見えませんが花柄付きです。

スマホがま口小_1

めがま口10.5cm縦17cm。
どちらも裏は、敷いてある花柄布を使用します。
内ポケット付きです。
持ち手の色を変えてみました。

スマホがま口大_1

一緒に写したスマホは、ソフトバンクのパントーンです。

こちらは、ご注文品ですので
両方共、お嫁先が決まり
手元にありませんが
また、別布で作ってみたいと思います。
ご注文も承りますよ♪

そして、今週末の日曜日は、まだまだ先だと思っていた
渋谷 代々木八幡てづくり市に出店します。
スマホがま口はちょっと間に合いそうに無いですが
プードルファーのミニマフラーを持って行くつもりです。
良かったら、遊びに来て下さい。
私は39番ブースでお待ちしています。
ブース番号表 こちらから、ブースの位置を確認出来ます。

そして、3ヶ月ほどお借りしました
東急ハンズギャラリーマーケットも11月2日午後2時に終わりです。
その時に片付けていますので
もし見かけたら、声をかけて下さいね。

2日前に納品をしてきましたので
その時の様子です。

ギャラリーマーケットc2_1


ハンズギャラリーマーケットc1_1

今回の反省は、
期間が長すぎたと言う事と
夏が暑すぎて、製作がままならなかった事ですね。

次回は、まだ決めてませんが
混んでいるので
少なくても来年の春頃になりそうです。
他に委託で良い所も探したと考えています。

【今後の出店】

11月3日(日) 10時~16時
渋谷 代々木八幡 手作り市

11月28日㈭ 29日㈮ 10時~18時
浜田山手作りマーケット
浜田山商店街 貸し店舗

【ネットショップ】

tetote

東急ハンズは、只今メンテナンス中ですので
後で編集します。

宜しくお願い致します。


  1. 2013.10.29 (火) 14:51
  2. URL
  3. 馬明
  4. [ edit ]

スマホがま口は便利でしょう。

おでんさん、こんにちは。
スマホがま口は携帯持ちのはありがたいです。
買ったばっかりの携帯をトイレに落としてダメにしたことがありました。
今でもズボンのポケットに入れてます。
スマホがま口があると、便利ですね。
  1. 2013.10.30 (水) 18:53
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: スマホがま口は便利でしょう。

馬明さん

コメント、ありがとうございます。
私も携帯を落としたことがあります。
スボンの後ろのポケットに入れるのが一番危ないですよね。
スマホとかは、カバンの中で迷子になりがちなので
重宝して頂いているようです。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



