burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイドイベント
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

築地&歌舞伎座&妙法寺

先日、ヨガの先生を囲んで親睦会がありました。
今年は築地のすしざんまい奥の院で食事をしました。

限定ランチを頂きました

築地_1


築地2_1

これで1480円でビックリです。美味しかった~。
それに楽しかったです~。

その後、築地でお買い物。
さっきお寿司を食べたばかりと言うのに
マグロのお刺身を買いました。
終わりも近かったせいか、お安くして貰えてました。
帰って食べたら、とっても美味しかった。

ちょっと面白かったので撮った
火星人カレー、いいだこさんが可愛すぎる~(笑)

築地3_1

その後は、歌舞伎座へ

歌舞伎座_1


歌舞伎座2_1

新しくなってから中に入ったのは初めて♪


屋上庭園~屋根を見ました。
屋上庭園は写真が良くなかったので
屋根だけ(笑)

歌舞伎座3_1


歌舞伎座4_1


地下には、色々なお土産店がたくさんありました。

お土産は買わずに解散。

その後は、友だちと有楽町へ出て
交通会館へ行きましたが
目当ての物が売り切れで
後日、友だちが買って来てくれました。

博多名物 冷たいまま食べる唐揚げ
努努鶏(ゆめゆめどり)です。

冷凍唐揚げ_1

甘辛で美味しいです。
おかずというより
どちらかと言えば、ビールに合う感じです。

と遊んでばかりの私ですが
日曜日はイベントです。
雨降らないといいな~

【お知らせ】

第5回 妙法寺夏のふれあい祭り みんな集まれ!
主催  妙法寺商店街
・日時:2013年6月30日(日)10:00~15:00
アクセス・杉並区堀ノ内 地下鉄丸ノ内線方南町駅 阿佐ヶ谷駅行き 妙法寺下車
※雨天時フリーマーケットは中止になります


また、東急ハンズ渋谷店の実店鋪の方も8月11日から出店しますので
こちらも宜しくお願い致します。

ネットショップは、こちらです↓

tetote

東急ハンズギャラリーマーケット


  1. 2013.07.07 (日) 17:18
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

おでんさん、こんにちは。
とうとう梅雨明けして、暑くなってしまいましたね~。
築地&歌舞伎座、いいコースですね、行ってみたいです。
しばらくはこの暑さに身体が慣れるまで大変ですが、ご自愛なさってくださいね。
  1. 2013.07.09 (火) 21:27
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

オリーブさん

毎日、すごい暑さですね。

築地、歌舞伎座、楽しかったです。
この時は、まだちょっと暑い程度でしたが
今週の暑さでは、出かけるのも躊躇して仕舞いますよね。
熱中症、気をつけましょう~
ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



