burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

井の頭自然文化園 熱帯鳥温室 &がま口ポーチ

暑いですね~
雨も振らなくて夏のようです。
夜、涼しいのが救いですが
本格的な夏になるのが恐いですね。

私はハンドメイドもしないで
6月1日の土曜日に井の頭自然文化園の熱帯鳥温室が
2日に閉館と言う事で
急遽、どうしても行きたくて行って来ました。

熱帯鳥温室3_1


熱帯鳥温室14_1


熱帯鳥温室1_1


熱帯鳥_1


私にとって温室といえば
井の頭自然文化園…
小さい頃から通った懐かしい温室ですが
地震で耐震性が無いらしい事が分かってしまったらしいです。
本当に残念。

他の写真は、別ブログに載せたいと思ってますが
ハンドメイドが忙しくなって仕舞い
ブログを統一した方がいいのかな~と思い始めています。


では、こちらが本題のがま口各種になります。

がま口ポーチ
持ち手は後で付けます。

がま口大_1

こちらは招き猫柄の
がま口タイプにハンコ入れと
ちびがま口キーホルダーです。

招き猫がま口_1

ちびがま口は、キーホルダーで落ちても分かりやすい
鈴付きです。
前の写真でわかりにくかった様なので
特にわかりやすく写真を撮りました。


【お知らせ】遊びに来てね♪

浜田山手作りマーケット
6月13日、14日
浜田山商店街貸し店舗 10時~6時半
出店の方々です。
浜田山手作りマーケット

そして妙法寺商店街祭りにも出店予定です。
第5回 妙法寺夏のふれあい祭り みんな集まれ!
・日時:2013年6月30日(日)10:00~15:00
※雨天時フリーマーケットは中止になります


ネットショップ、ヤフオクは、
只今、多忙の為、お休み中です。

また、東急ハンズ渋谷店の実店鋪の方も8月11日から出店しますので
こちらも宜しくお願い致します。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



