burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

浅草橋『モノマチ』&グラニーバッグ



25日に浅草橋で開催された『モノマチ』と言うイベントに行って来ました。
今回、初めて行ったのですが
いや~楽しかったです。

いつもがま口を買う角田商店へ
がま口の仕入れを兼ねて行って来ました。
仕入れをもですが
今回のイベントとして扇子入れがま口を作るワークショップに
参加しました。

出来上がった扇子入れ

扇子入れ_1


いつも作っているがま口は私の自己流なので
誰かに習うのは初めてで
がま口のペンチを使うのも初めてでしたが
とても使いやすかったので
買いたいな~

扇子入れも綺麗に出来たので満足
実は私が持っていた扇子が入らなかったので
口の悪い友達がやーいやーい
みたいなことを言われて悔しかったけど
実は小さなタイプの扇子もあるそうです。
折角、素敵な扇子入れを作ったので
それにあった扇子買おうと思います。うふふ。

あまり写真を撮らなかったのですが
途中にあったボタン屋さん


ボタン屋_1


ボタン屋2_1


ボタン屋3_1

モノマチ、楽しかったので
また行きたいです。

そして、久しぶりに作ったグラニーバッグです。

グラニーバッグ1_1

裏側です。リバーシブル仕様です。

グラニーバッグ2_1


【お知らせ】遊びに来てね♪

浜田山手作りマーケット
6月13日、14日
浜田山商店街貸し店舗 10時~6時半
出店の方々です。
浜田山手作りマーケット

ネットショップはtetoteでやっていますが
東急ハンズギャラリーマーケットのネットショップも
始めました。
東急ハンズギャラリーマーケット
まだ3点しか出していませんが
徐々に増やしていきますね。

また、東急ハンズ渋谷店の実店鋪の方も8月11日から出店しますので
こちらも宜しくお願い致します。

そして妙法寺商店街祭りにも出店予定です。
第5回 妙法寺夏のふれあい祭り みんな集まれ!
・日時:2013年6月30日(日)10:00~15:00
※雨天時フリーマーケットは中止になります



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



