burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

かわいい江戸絵画展&バネポーチ

ゴールデンウイーク前半は、どちらかに行かれましたか?
私は特に予定が無いですが
今日は府中美術館で開催中の『かわいい江戸絵画』展に行って来ました。
実は昨日も行きましたが
なんと!休館日だったんです~ショックショック(汗)
今日は、リベンジで行きました。

展覧会は
予想通り楽しい展示でした。
猿や犬、神様まで
本当に表情豊かです。
会期は6日までです。

府中市美術館


【出店お知らせ】
浜田山手作りマーケット
6月13日、14日
浜田山商店街貸し店舗 10時~6時半

浜田山に出品予定の作品作りをこれからは紹介予定です。

新しい作品は、久しぶりのバネポーチです。

ブルーチェックのばねぐちポーチ

作品名:ブルーチェックのばねぐちポーチ
クリエイター:布小物作家 おでん
作品価格:1200円
作品説明:
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

ブルーチェックの柄でばねぐちポーチを作りました。


表は、麻素材、裏 麻素材。
横13.5m、縦14.5cm、底マチ4cm、バネ口11cm。
革の持ち手付き。
持ち手は、取り外せますので、カバンの持ちてなどに付けることが可能です。
内ポケット付きです。ポケット口にゴムを入れましたので中の物が混ざり難いと思います。
革タグはミシンで縫いつけてあります。

工業用ミシンで丈夫に仕上げてあります。

宜しくお願い致します。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


  1. 2013.05.03 (金) 19:59
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

おでんさん、こんばんは。
かわいい江戸絵画展、私も行きたいな~と思ってました!
よかったですか?
会期中に行けるかな~?
  1. 2013.05.03 (金) 20:51
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: No title

オリーブさん

派手な日本画は無いけれど、楽しい展覧会でしたよ。
6日までなので、ぜひ~
私は持ってなくて残念でしたが
京王パスポートカードでかなり割引きありますよ。
バスは30分に1本です。

解説を聴くとより良く分かりやすいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



