burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レッスンバックをネットショップに出しました。

なんだかんだでもう2月
これから、頑張って確定申告をしなくては
なりませんが
ハンドメイドも頑張ります。

そろそろ、入園、入学準備が始まる頃でしょうか
私は、ノンビリしてたので
入園してから色々急いで準備しましたよ~
実は息子には、あまりハンドメイドの物を作ってないのですが
レッスンバックとかは作りました。
その時のレッスンバックは、まだあります。
我ながらビックリするくらい丈夫です。

使って頂くと分かるんですけどね。
と自画自賛。
と言うわけで
こちらはヤフオクにも出していますので
しっている方も多いかもしれません。
ヤフオクの方で買った方が安いかな。今のところ…

上履き入れとセットで買って頂いた方には
巾着式のお弁当入れをプレゼントします。


レッスンバック★パッチワーク風花柄 キルティング地

作品名:レッスンバック★パッチワーク風花柄 キルティング地
クリエイター:布小物作家 おでん
作品価格:1,800円
作品説明:
ご覧頂きまして、ありがとうございます♪



パッチワーク風花柄布でレッスンバックを作りました。キルティング使用です。



表綿素材。パッチワーク風柄です。パッチワークではありませんのでご注意下さい。

キルティング芯を貼ってあります。

底別布、綿キルティング。

裏地、綿素材。内ポケット付き。

大きさ、縦30cm、横40cm、まち7cm、持ち手13cm上がり

内側に名前シールを付けてあります。



工業用ミシンで仕上げてありますので丈夫です。



同柄の上履き入れ、ブルーのレッスンバックと上履き入れも出品中です。

レッスンバックと上履き入れをセットで買って頂いた方に同柄のお弁当袋をプレゼントします。

宜しくお願い致します。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらの他にも出していますので
宜しければ、そちらも御覧下さい。

久しぶりに恐竜柄のレッスンバックも作りました。
恐竜が前面柄出しのレッスンバックは
これが本当に最後です。
布屋さんにも在庫は無いそうです。
この後にポケットのみ恐竜柄と言うのを出す予定ですが、
この機会を逃さずともう手に入りませんです。良かったら…
現在はヤフオクに出しています。
宜しくお願い致します。

それから、お好きな柄でのレッスンバック等のご注文もお受けしています。
お値段等のご質問は
ショップのクリエイターに質問、メッセージの所をご利用下さいね。
こちらも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



