burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

肩掛けも出来るウエストポーチ

ブログを書くと最初の一言がどうしても「寒いですね~」になって仕舞います。
今日もその一言から始まりそうになって仕舞いました。
風邪などひいてらっしゃいませんか?
私は毎年年末はひかないのですが
花粉が飛び始める2月頃からひきます。
気をつけなくっちゃ~
皆様も気をつけて下さいね。

では~作品紹介です。


こちらは、肩掛けポシェットですが
実は裏にベルト通しが付いているので
ウエストポーチにもなるバックです。
只今は、こちらのピンクしか在庫がありませんが
他の色もお作りする事が出来ます。

しばらくいっちょまえに忙しくて新作を出せそうもありませんので
これまでも作品紹介をブログでしていこうと思っています。



ピンク肩掛けポシェット1_1_1

この様な感じにベルト通しがあって
ズボン等のベルトに通して
シザーバッグ風にも使用出来ます。



ピンク肩掛けポシェット2_1_1

肩紐は取り外しが可能。
市販のベルトを使用しています。
只今、これと同じ物を探していますが見つかりません。



ピンク肩掛けポシェット3_1_1


こちらからのパープルと茶色の作品が今は在庫がありません。
お作りする事が可能ですが
パープルの肩紐の様に共布になります。



パープル肩掛けポシェット2_1_1


茶色肩掛けポシェット1_1_1





新しいショップです。
宜しくお願いします。
tetote
こちらは、企業さんのショップですので、企業さんの仲買で安心お取引になりますが
諸費用が少しかかります。


元の【マイショップ】も、開いております。
こちらは、私と直接お取引になります。
諸費用はかかりません。
bulywood色の店

宜しくお願い致します。



また、yahooブログで築地辺りを散歩した写真をアップしていますので
良かったら、そちらもお楽しみくださいね。
おでんの裁縫日記


勝鬨橋_1


  1. 2012.12.22 (土) 00:28
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

おでんさん、毎日ほんとに寒いですね。
でも冬のお出かけは、街もクリスマスで華やかな雰囲気が楽しいですよね。
今年もいろいろお世話になりました。
また、来年も変わらずおつきあいよろしくお願いいたしますe-265
  1. 2012.12.22 (土) 00:31
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

No title

絵文字でハートマークを選んだら、変なマークでした(汗)
ごめんね~
  1. 2012.12.22 (土) 20:24
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: No title

オリーブさん

お出かけは、まだ人ごみはダメかな~。
目が回ってしまいそうです。
こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



