burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 1
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

新作、出来ました~♪

27日の永福町夢フェスタが近づいてきました。

5月27日日曜日、
井の頭線永福町にての永福町夢フェスタです。
サイトはこちらです。
永福町夢フェスタ

永福町駅南口出てすぐのしあわせ通りです。

持って行く為の新作を作りましたが
どんなかんじなんだろう~
めちゃんこ不安です。
初めてのところは、何が売れるのか
値段設定も良く分からないのが
辛いですね。

前回も作ったペンケースの模様違いを創りました。


ペンケース_6_1

マリン柄の布バックを二種類です。
いつも男の人が使えるバックは無いかと聞かれることがあるので
作ってみましたが、ダンナに相談した所
ちょっと持ち手の長さが短かった様です。
女に人には、丁度良いと思います。
もし、こちらが欲しいという方がいらっしゃいましたら
改めて持ち手を伸ばして作ります。
分かりにくいですが前面にポケット付いています。




マリン柄バック1_2_1

後側
マリン柄バック2_3_1

もう1種類の方
マリン柄バック3_4_1

内側はどちらも同じ縞柄です。
この布は、もう無いので
男の方用を作る場合違うストライプ柄になりますので
ご了承下さい



マリン柄バック4_5_1


そして携帯ポーチ
こちらは、ご注文品でこの中から1つ選んでいただきます。
残った2つを持っていく予定です。



画像 024
右端が完売。

こちらは、母に作って貰った
子ども用ペットボトルポーチです。


画像 025


大人用ペットボトルポーチです。

大人用ペットボトルポーチ

そして、今回も主力(?)商品になるかな~
パンダ柄のガーゼハンカチです。
他の柄ももちろんあります。
ゴム入れがこれからの予定のガーゼマスクも持って行きます。
全品、柔軟剤で一度洗ってから作りました。




パンダ柄ハンカチ_1_1




次回出店の予定です。
【浜田山手作りマーケットのお知らせ】
手作りマーケットに参加します。
日にち 6月14.15.16日です。
時間 6月14日、15日10時~19時、16日18時まで

私は全日出店の予定でしたが14.15日のみです。
もしも16日にいらっしゃる予定の方が
いらっしゃいましたら
言ってくださいね。
その時間に参ります。

場所は浜田山商店街。貸し店舗。
前回の様子はこちらです。
ハートライン ブログです。


詳しい出店者内容は(まだアップされてませんが)

エリアネット浜田山
をご覧下さい。

お気軽に遊びに来てくださいね
また浜田山手作りマーケットに参加してみたい方もご一報下さい。


【マイショップ】
ショップは、こちらですが
今、別の場所を物色中です。
近いうちに発表します。
bulywood色の店


他にもフリマに出店する事になるかもしれませんが
また、後で告知していきたいと思っています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2012/05/25(金) 05:35
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【新作、出来ました~♪】

27日の永福町夢フェスタが近づいてきました。5月27日日曜日、井の頭線永福町にての永福町夢フェスタです。サイトはこちらです。永福町夢フェスタ持って行く為の新作を作りましたがどんなかんじなんだろう~めちゃんこ不安です。初めてのところは、何が売れるのか値段設定?...

プロフィール

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



