burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

子育てフリマ&ゴム入り三角巾(小学生用)

これから、色々なフリマイベント参加が目白押しです。
まずは、5月13日(日)に阿佐ヶ谷 商工会館での子育てフリマに参加です。
なみ市主催のママコラボさんと一緒の出店となります。

くわしくはこちらで
 お産とおっぱい・おしゃべりの会

私は、前回紹介したガーゼハンカチとお弁当袋や
子ども用エプロンなどを持っていく予定です。
そしてこちらの三角巾です。
ゴムが入っていますので結ばず一人でつけられます。
ゴムは、頭周りの部分全部に入っているので
頭に合わせて調節して頂き安いと思います。



三角巾_5_1
左端の水色、二番目の白にピンクの模様,左二番目赤チェックは完売中。
価格は450円を予定しています。


こちらは、今オークションにも出しています。
オークションで売れてしまったら
持っていけませんが
母にたくさん作ってくれる様に頼んであるので
もう少したくさん出せると思います。

横から



赤チェック三角巾3_3_1

上から


赤チェック三角巾2_2_1

下から

赤チェック三角巾_1_1
完売しました。ありがとうございました。

【浜田山手作りマーケットのお知らせ】
手作りマーケットに参加します。
日にち 6月14.15.16日です。
時間 6月14日、15日10時~19時、16日18時まで

私は全日出店の予定でしたが14.15日のみになりそうです。
もしも16日にいらっしゃる予定の方が
いらっしゃいましたら
言ってくださいね。
その時間に参ります。

場所は浜田山商店街。貸し店舗。
前回の様子はこちらです。
ハートライン ブログです。


詳しい出店者内容は(まだアップされてませんが)

エリアネット浜田山
をご覧下さい。

お気軽に遊びに来てくださいね


【マイショップ】
ショップは、こちらですが
今、別の場所を物色中です。
近いうちに発表します。
bulywood色の店




  1. 2012.05.08 (火) 10:13
  2. URL
  3. オリーブ
  4. [ edit ]

お久しぶりです

おでんさん、こんにちは。
だんだん活動の場も広がっていて、すごいですね!
三角巾、ゴム入りでとても便利そうです☆
子供が小さい時、一人でうまくつけられなくて、苦労してた覚えがあります。
私もホッタラカシのショップをなんとかしなきゃ…です。
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。


  1. 2012.05.08 (火) 22:42
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: お久しぶりです

オリーブさん

イベントは
なみ市を主催する方の行動力に乗っからせて頂いています。
三角巾、便利そうですよね
私が考えた訳では無いので
息子の時は、考えもつきませんでした。
私は、結んだまま持たせましたよ。

ショップは、もっと見てもらえる場所に移動しようかと考えています。
多少、お金かかりませが…

またぜひランチしましょう~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



