burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

即売会終了しました~♪


即売会の様子をアップします。
私は友達と出店しました。
小さい所なので私たちのブースはこちらだけになります。

IMGP5489_1_1.jpg


IMGP5492_1_1.jpg



それでは、他の方たちの出店作品です。
                                               

IMGP5494_1_1.jpg


IMGP5499_1_1.jpg


IMGP5500_1_1.jpg



IMGP5501_1_1.jpg


IMGP5503_1_1.jpg


ニット製品や着物もあったのですが
写真を撮るのを忘れてしまった様で
写真がありませんでした。
皆さん、かわいい作品でした。

いつもより作品つくりを頑張ったけど
まだまだ商品が足りない感じでした。
もっと色々な種類を作らないとな~
と思いました。

意外だったのは
バネポーチは
ハワイアン柄がまったく売れませんでした。
エプロンやバックは売れたので
不思議です。
バネポーチはかわいい感じの方が売れるんですね~
来年5月にもやるそうなので
その時にリベンジかな?

今回、嬉しかったのは
前に作品を買ってくださった方が
「何度、洗っても 毎日使っても
型崩れがしなくて 良かったですよ~」
と言って頂いた事です。

友達と話していたんですが
どうしても私も彼女も好きな色が青とか緑なんですよね。
今度はピンクとか黄色とかにも
挑戦してみたいです。

この反省を踏まえて
また色々作ろうと思っています。

そして終わったあとから
ブログに書き込みを頂き
ご注文を頂きました。
本当にありがとうございます。

9月に作品を置いて頂いた
千葉のお店も12月にお店を出す予定だと聞いていますので
今度はコール天を使った作品。
クリスマスを意識した作品などを作ってみようかな~?

では、また頑張りますね~♪

そうそう
売り上げは木曜に取りに行きます。
ドキドキだわ~



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



