burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

カラフル♪ウエストバック出来ました~♪(ご注文品)

やっと確定申告のめどがつきましたので
前からご注文されていた物を作り始めています。
こちらは、去年作ったけど
ウエストに着けるという使い方から考えると
紐では安定しないと言うご指摘を受け
模様違いもご注文頂いたので
全部、最初から直しちゃいました。


これは、模様違いで作ったバージョン


グリーンウエストバック_1_1


ナイロン紐に変えて
取り外し自由で調節が出来る様にしました。
ナイロン紐は、かなり丈夫そうで
ずり落ちにくくなりました~やったね。



ピンクウエストバック_2_1


カラフルで派手だけど
可愛いな~と自己満足。
使い心地がアップしているといいな~

さ~て、頑張って作っていきますよ~
ちょっとずつだけど
ご注文も入ったし
来月には、また手づくりマーケットもあるしね。
後は神社の方にも出たいと思っています。



【今後の予定】

方南町手づくりマーケット
3月24日(土曜日)
丸の内線 方南町 レンタルスペース
リトル ニューヨーク
こちらは、出店したい方、募集中です。
出店してみたい方は、非公開コメントに連絡先を入れて下さい。
宜しくお願いします。


【ヤフーオークション】
母が作った商品
スクール用品をオークションに出しています。
マイオークション

【マイショップ】
ショップは、こちら
bulywood色の店


  1. 2012.03.07 (水) 16:19
  2. URL
  3. みのん
  4. [ edit ]

かわいい!

ウェストバッグ、可愛い!
色合いがまた良いですね~~。

方南町、私も頑張って出店する予定です。
浜田山以外やったことないのでキョワいけど・・・。
よろしくお願いします。
  1. 2012.03.10 (土) 17:38
  2. URL
  3. おでん
  4. [ edit ]

Re: かわいい!

コメントの返信が遅れてすみません。
実は胃腸炎になってしまいまして…
酷い目に合いました(アセ

方南町の方は、どうなるんでしょうか
私も詳しくは、分からないですが
知っている人ばかりなので
安心しています。
宜しくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



