burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

目眩攻略法&ブックカバー

皆さん、お変わりありませんか。
更新がしばらく空いて仕舞ってすみません。
目眩がひどくなって仕舞って
PCを開いても日記を更新するまでの元気がありませんでした。
やっと元気になって
以前に近くなってきました。

その間に自分の合った目眩攻略法を見つけましたので
今はそれを実行して日々改善してきている自分が嬉しいです。
それは、どんな方法かと言うと
なんという事が無いのですが
腹筋を使った深い呼吸をすることです。
それを日に何回かやるだけです。
特に良いのは朝起きた時なんです。
目覚めが悪い私でしたが
起きてしばらくこの呼吸をしていると
ボーとした感じがスッキリして起きることが出来ます。
呼吸に合わせて腕も動かすともっと良さそうです。

もしかして私って
ハンドメイドとかパソコンや携帯見ている時に
呼吸が浅かったのかもしれませんね。
自律神経が弱い人の攻略法として
主人が教えてくれたのですが
真面目に取り組んだのは初めてですが
私は、何よりも効いたので
もし原因不明の目眩に悩んでいる方がいたら
是非、やってみて下さい。
そして治ったら
治ってよって書き込みして下さいね。

では、
今日のハンドメイドの紹介は
前にも作りましたがブックカバーです。
今回は男の人用でしたので
革タグを付けました。

写真は縫って無いのですが
実際には、ちゃんと縫いました。
焦って送ったら縫ったのを写真撮り忘れ…(汗)

ブックカバー鳥1_1


ブックカバー鳥2_1


小さなポーチ類を
東急ハンズ渋谷店7階ハンズギャラリーマーケットにて出店中です。
東急ハンズ ギャラリーマーケット
4月19日まで
来週の平日には、新しい商品を納品したいな~と思って作っています。

第11回「なみ市」は、4月27日土曜日 10:30-15:30の開催
なみ市




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



