burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

堀ノ内妙法寺商店街夏のふれあい祭り

毎日、暑いですね~。皆さん、お変わりありませんでしょうか。
私は、毎年毎年、この時季は調子が悪いです。
暑いのに弱いんですね~。なんとか涼しくなるまで頑張らなくっちゃ…

それとやっとパソコンが新しくなり
使い方が慣れてきましたので
やっとブログがアップ出来ます。
近いうちには、ショップの方も綺麗にしなくちゃ
と言う感じで、あんまり作品創りは出来ないかも…

では~前置きが長くなりましたが
7月1日に開催された堀ノ内妙法寺商店街夏のふれあい祭りの出店の様子です。

また、今回も色々な方との触れ合いが楽しかったです。
一番最初のお客様だったおばあちゃまは、
がま口を買って下さり
二度目に来た時
「とっても気に入ったから、大事にビニール袋にいれたの」
とわざわざ店に来て下さったり、
小学生が小さい小物を買ってくれたり
飾り付けでの反省点があるものの
おおむね良かった感じがします。



IMGP2671-001.jpg


IMG_1277-001.jpg



IMGP2668-001.jpg


いつものママコラボの皆さんと
一緒に出店しました。
いつもお世話になっています。

次回、出店予定のママコラボさん主催なみ市です。
日にち 7月28日(土曜日)
場所 浜田山 住宅公園
時間 10時30分~15時30分です。
詳しくは、なみ市を御覧ください。
宜しくお願い致します。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



