burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ハンドメイド
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

印鑑ケース(試作品)

まだ試作品ですが印鑑ケースを作ってみました。
実は意外と力仕事ですが
なんとか見た目は綺麗にに仕上がったかな?
朱肉も付けました。



印鑑ケース2


内側の写真を撮ってないのですが
黒の本皮を使いました。
こちらは、ミシンを使わないので
家で細々出来るのが良いですね♪

話しは、変わりますが
昨日は、久しぶりに日暮里に行ってきました。
前に行った時から
多分、1年くらい経っているかも…
少し変わっていました。
やっぱりたくさんの素材と安い物があるのは
魅力的です。

さて、どの位出来るかな~
頑張りま~す。




【手作りマーケットのお知らせ】
手作りマーケットに参加します。
日にち 6月9.10.11日です。
時間 6月9日、10日10時~19時、11日18時まで

私はなんと全日出店。
場所は浜田山。
前回の様子はこちらです。


はーとらいん浜田山


お気軽に遊びに来てくださいね



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



