burlywood色の部屋

ハンドメイド作品を紹介していきます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. オークション
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

オークションに出しました2

今日はこちらをオークションに出しました。
ヤフーオークションは、たまに手数料が無料になる事があります。
今日がその日だったので
慌ててやりました。
手数料は10.5円なのですが
今回の様に沢山オークションに出した時は
助かりますね。




バネポーチA2


バネポーチB1


バネポーチC1


バネポーチD1

只今はブックカバーを製作中です。
確定申告もせまっているけど
3月に手作り市に出てみようかな~と思っております。
ただ、運転手がその日に空いているかどうか…
3月、まだまだ寒いかな~
仔細が分かりましたら
こちらに書きますね。

では、また出来上がったら
発表しますね~



yahoo!ブログアップしました。
おでんの裁縫日記


  1. オークション
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

キッチン柄胸当て付エプロン

こちらをヤフーオークションに出しました。

キッチン柄胸当て付エプロンです。

キッチン柄エプロン正面

胸当て、縦26cm、横28cm,
エプロン 縦55cm、80cm 紐80cmになります。

エプロンの裾は、布の柄を使ってあります。


胸当てには、小さいタックを入れてあります。


キッチン柄エプロン胸当て



紐には綾テープを使用し、
ポケット口にはチロリアンテープを付けました。


キッチン柄エプロンポケット


気になりましたら
右のタグからオークションにお入り下さいね♪

☆即売会に参加します。
日にちは6月10.11.12日です。(日にちがまちがってました。すみません)
3日間全部参加するか悩み中。
場所は浜田山。
去年の様子はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/hamadayama-mrs/c/2e83f3d1167ad0fe546ae0463c280da7 はーとらいん浜田山
気になりましたらこちらにお問い合わせくださいね♪



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

おでん

Author:おでん
おでんと申します、
ハンドメイドが好きで、即売会に出店したりオークションに出したりしています。
ネットショップを始めました。
↓リンク先『tetote』です。
注文も承っています。
その商品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。
文化服装学園服装科卒業。子ども服ドレスメーカーのパタンナー後、有名ブランド子供服パタンナー
子育ての為、お休みしてましたが、大きくなったので細々布小物を作っています。

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア

ハンドメイドをヤフオクに出品中♪ ぜひ、ご覧下さいね。



